百花物語こども花教室 blog

栃木県足利市・佐野市の子ども花教室。幼稚園や学童保育での課外教室、「伝統文化親子教室(文化庁委託教室)」を運営。

伝統文化こども花教室足利6回目 絶賛準備中〜!

2020年度の授業は明後日18日に第6回目を迎えます。全8回なので、残すところあと3回になりました。あっという間ですね。

コロナ禍での募集、授業のスタートでしたから、何もかも例年とは異なり1回目はスタッフ共々ドタバタでした。ようやく慣れてきた頃に33名のおこさんたちとお別れをするのは悲しいものです。

f:id:kodomohanakyousitu100ka:20201016195235j:image

18日の足利市の予報は曇りのち雨。最低気温は12度、秋の深まりを感じる雨となりそうです。

中級クラスは9時スタート、まだ気温もさほど上がらない時間です。どうか暖かな服装で会場にお越しくださいね。足利市生涯学習センター101号室、102号室でお待ちしています。